FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フーガクーペ

まだ分かりませんが、フーガにクーペが登場するかもしれません!
フーガといえば日産が誇る高級スポーツセダン。と言っていいのかな。
BMW的な雰囲気をもった感がある。

そのフーガにクーペとは。
スカイランクーペをさらに高級にしたと思えばいいのかな。

日産の高級ブランド、インフィニティは8月に米国カリフォルニア州で開催される「第60回ペブルビーチ・コンクールデレガンス」において、『M』(日本名:日産『フーガ』)のクーペバージョンを披露する予定だ。

ペブルビーチ・コンクールデレガンスは、米国最大のクラシックカーの「品評会」。世界中からピカピカに磨き上げられたクラシックカーが集う。インフィニティは、昨年のペブルビーチ・コンクールデレガンスで、新型Mを初公開した。

富裕層が集まるこのイベントを、インフィニティは重視しており、今年のペブルビーチでは、新たなモデルをデビューさせる。
新型Mは、2009年3月のジュネーブモーターショーに出品されたコンセプトカー、『エッセンス』のモチーフを取り入れて誕生。エッセンスは、ハイブリッドを積むラグジュアリースポーツクーペの提案だった。8月に披露される新型クーペは、このエッセンスの市販版となるのだろうか。

4500ccのエンジンを積んできたら、レクサスSC430に対向できそうだね。
(「月の恋人」でキムタクが乗っている車はSC430だった気がする。ちなみにGT選手権で走っているのもSC430)

フーガクーペが楽しみだ。
(引用:carview
スポンサーサイト

カテゴリー

最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。