FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう会えない!?ニュービートル

女性に人気のニュービートルに特別仕様車が登場。
16インチアルミホイールをはじめ豪華装備付にも関わらず、わずか4万円のアップ。
これはまちがいなく買いです。

フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、“ニュービートル”に特別仕様車の『プライム エディション』を設定し、全国のフォルクスワーゲン正規ディーラーを通じて販売を開始した。

 今回の特別仕様車『プライム エディション』は、エントリーグレードの“EZ”をベースに、16インチアルミホイール、ダークティンテッドガラス、レザーステアリング、レザーハンドブレーキグリップ、レザーシフトノブ、前席シートヒーター、パークディスタンスコントロールを特別装備。上位グレードの“LZ”にも匹敵する装備としながらも、価格アップはわずか4万円に抑えられている。


レザーを各所にあしらった豪華な特別仕様車。
ニュービートルは、1999年9月の販売開始以来、その個性的なデザインと、ボディーカラーなどで、老若男女を問わず支持されたきたモデルで、その個性は10年以上たっても色あせることなく、現在までに累計約8万2000台を販売してきた人気車。
 
 しかし、残念ながら、今年をもって生産終了が決定された。今回の特別仕様車は、最後のニュービートルをより多くの人に乗ってもらいたいという想いも込められている。
 
 ■価格
 ニュービートル・プライム エディション:249万円


今回で最後。ならばなおさら“買い”ではなかろうか。
もったいない気もしますね。
ニューニュービートルは出ないんでしょうか。
個性的な車種がなくなるのは寂しいですね。シロッコが復活したというのに・・・
やはりエコではないから??
(引用:carview
スポンサーサイト

カテゴリー

最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。