スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボルボ 次期S60

ボルボの次期S60はちょっと人気が出そうなデザイン。

ボルボは、ミドルクラスセダン“S60”の次期モデルの写真を公開した。新型S60は、2010年3月のジュネーブショーで正式にデビューする。

 次期S60は、ボルボ自らが「これまでのボルボ車の中でもっともスポーティかつダイナミック」と表現する、華やかな流線型デザインを身にまとい登場する。実用性の高い4ドアでありながら、スタイリッシュに仕上げられたクーペのようなフォルムが、新型S60の外観上の特徴に挙げられるだろう。


ボルボといえばステーションワゴン。
しかし、このS60はボルボの印象をちょっと変える1台になりそうだ。
新デバイスの採用により定評ある安全性をさらに高めたのも、注目に値するポイント。新型S60では、車両前方にいる歩行者に対して危険回避の行動がとられない場合に自動ブレーキを作動させる歩行者保護機能を搭載、高い予防安全性を実現した。

 新型S60は、2010年3月のジュネーブショーで一般公開され、同年夏頃に市場に投入される予定だ。


もともと安全性に信頼のあるボルボが、さらに新技術を搭載し高い安全性を目指すところはすばらしい。
(引用:carview
スポンサーサイト

カテゴリー

最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。