FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型マークXとは

マークXが新しくなりましたが、その内容は・・・

新型『マークX』は、2.5リットルV6エンジンの「スタンダード」、3.5リットルV6エンジンを搭載し高級感あふれる専用装備を多数採用する「プレミアム」、専用スポイラーやパドルシフトなど、運転する歓びにスポットをあてた「スポーツ」の3タイプを設定する。

スポーツタイプには、203psを発揮する2.5リットルの「250G Sパッケージ」と、318psの3.5リットルV6「350S」を設定。スモーク調塗装のヘッドランプ、リアコンビネーション、専用スポイラーがスポーティさを際立たせる。


今回のモデルでは前後重量配分が50:50に近づくなど基本設計ですばらしい性能となっています。
できれば「スポーツ」でその性能を味わって欲しい。
また、VDIM(アクティブステアリング統合制御)、VGRS(ギア比可変ステアリング)、モノチューブショックアブソーバーとコンピューターによる減衰力制御を組み合わせたAVSを装備し、走行性能とドライビングプレジャーを両立させた。

減衰力制御はどの程度までしてくれるのかな。
(引用:carview

便利なサイト
ほんとに見たいホームページリンク
気になる車の“こだわりページ”はここでチェックできます。
スポンサーサイト

カテゴリー

最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。