スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジープ、ラングラーアンリミテッド

子供の頃絵本で見たジープってこんなデザインじゃないですか。

クライスラー日本は、『ジープ・ラングラー アンリミテッド』の2010年モデルを、11月21日(土)より全国のクライスラー販売店を通じて発売する。
 
 『ラングラー アンリミテッド』とは、ジープの伝統を最も色濃く残す『ラングラー』の4ドア5人乗りモデル。ラインアップはベーシックな『スポーツ』と上級モデルの『サハラ』の2種類で、いずれも最高出力199ps、最大トルク32.1kg-mを発揮する3.8リッターV6エンジンを搭載する。


意外とパワーあるなあ。
市街地もスイスイ。

[ジープ、ラングラーアンリミテッド]の続きを読む

スポンサーサイト

PTクルーザーの2008年モデル

エクステリアに大きな変更はありませんね。

クライスラー日本は、PTクルーザーの2008年モデルを1月19日から発売する。

 2008年モデルには、グレード「クラシック」においては、トリップコンピュータ(温度計・コンパス)を追加。グレード「リミテッド」のインテリアには、シルバーアクセント付きステアリングホイール、シルバーシフトノブ/クロームロックノブ、カーボン調センターパネルを装備。
 さらにエクステリアには17インチアルミホイールおよび205/50R17タイヤを採用したほか、クロームサイドモールディングも追加した。


19インチ位履いてもよさそう。

[PTクルーザーの2008年モデル]の続きを読む

ダッジ・チャージャーに355psのR/Tモデル

パワーは文句なし。ダッジ・チャージャー。

クライスラー日本は、60年代のマッスルカーを現代に蘇らせた最速セダン「ダッジ・チャージャー」の2008年モデルを12月26日より発売する。

今回発売される2008年モデルの「チャージャー」は、発売以来人気を博している「SRT8」モデルに加え、2008年モデルからパフォーマンスモデルの「チャージャー R/T」を導入。このモデルは、ダッジブランド伝統の「ロード&トラック」車両で、R/T専用に開発された「ロード&トラック」パッケージは、5.7L HEMIエンジンにチューニングを加えて最高出力を340ps(250kW)から355ps(261kW)へパワーアップした仕様になっている。

[ダッジ・チャージャーに355psのR/Tモデル]の続きを読む

ダッジ・ナイトロSXT

イカツイねえ。

クライスラー日本は、ダッジ・ナイトロSXTの2008年モデルを11月30日に発売する。

 08年モデルでは、エアコンをマニュアルからオートへと変更。また、パワーガラスサンルーフをメーカーオプションに設定した。

 価格は、361万2000円(税込)。


少し進化。
乗ってみたい。
(引用:carview

ジープ・ラングラー アンリミテッド

ジープの王道。

クライスラー日本は、ジープ・ラングラー アンリミテッドの2008年モデルを11月23日に発売する。

 08年モデルでは、エントリーグレードの「スポーツ」と上級グレードの「サハラ」の2グレードを設定。エンジンは3800ccV6エンジン(最高出力199馬力、最大トルク32.1kg-m)を搭載。4ATとの組み合わせとなる。


まだ街でみかけないなあ。

[ジープ・ラングラー アンリミテッド]の続きを読む


カテゴリー

最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。