スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルセデス特別仕様車B170リミテッド

Bクラスの特別仕様車。内容は・・・

メルセデス・ベンツは、Bクラスの特別仕様車『B170リミテッド』を新たに2グレード追加し、全国のメルセデス・ベンツ正規販売店を通じ500台限定で販売を開始した。
 
 まず『B170リミテッド ブラック』は、B170のスポーツパッケージ装着車をベースにB200ターボ専用のアルミホイールやスポーツサスペンションを装着し、スポーティ感を演出した仕様となっている。また、インテリアにリヤアームレストを標準装備したことを始め、カーボン調センターコンソールを採用するなど、機能性・快適性を向上させた。さらに、ボディカラーには特別色のナイトブラックを設定し、より質感を高めている。


Bクラスの乗り心地にはびっくりしますよ。

[メルセデス特別仕様車B170リミテッド]の続きを読む

スポンサーサイト

メルセデスベンツ Bクラス 改良新型

Bクラスの乗り心地って、Cクラス並みですよ。

メルセデスベンツの『Bクラス』が、『Aクラス』と同時にマイナーチェンジをおこなった。Bクラスのマイナーチェンジもエクステリアのリフレッシュや燃費性能の向上、モニター付きオーディオの採用などが主なポイントとなる。

Bクラスは、Aクラスと主要コンポーネントを共用しながらも、ひと回り大きなボディを採用することで幅広いユーザーを獲得することに成功しているモデルだ。

今回エクステリアは、フロントマスクの中央部分が少し尖ったようなデザインとなり、グリルの面積も拡大された。バンパー下部のアンダーグリル部分がメッシュになり、フォグランプ回りのデザインも『Eクラス』風に変わったので、マイナー前よりもエレガントなスタイリングに仕上がっている。リヤはバンパーの下部にブラックのモールが装着され、ボディの厚みを感じさせないをデザイン処理が施された。


Aクラスはホイールベースが短いから、やっぱ走りはBのほうが数段上。

[メルセデスベンツ Bクラス 改良新型]の続きを読む

ベンツAクラスに限定車!

こりゃ見逃せない。

メルセデス・ベンツ日本は、Aクラスの発売10周年を記念して、特別限定車“A170エディション10”を、正規販売店を通じて発売を開始した。
 
 今回発売される特別限定車“A170エディション10”は、A170をベースに、クローム付シルバーフロントグリルや17インチ7スポークアルミホイールを採用したほか、 インテリアには本革巻スポーツステアリング、本革巻シルバーシフトノブ、シルバーメーターパネル、ステンレスアクセル&ブレーキペダルを奢るなど、よりプレミアム感を高めたモデルとなっている。


かっこいいです。
メルセデスさんはうまいですねえ。

[ベンツAクラスに限定車!]の続きを読む

ベンツAクラスに限定車がでた

今度はAクラスの限定車。どこがどう違うのかチェック!

ダイムラークライスラー日本は、メルセデスベンツ『Aクラス』にスポーティな特別装備を施した「A170スポーツエディション」を設定して26日から発売開始した。限定300台。

300台とは少ない。

[ベンツAクラスに限定車がでた]の続きを読む


カテゴリー

最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。